


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「KOH+」(コープラス)ガリレオコンビ




「KOH+」(コープラス)ガリレオコンビのCDが発売!

この二人はフジテレビ系月9で放送中の,ドラマ「ガリレオ」に出演中の二人だ。

視聴率も好調の20パーセント台を記録,CDの売り上げも期待が持てそうだ。

その気になるCDの詳細についてふれていこうと思う


このドラマの主題歌に使われているのが福山雅治・柴咲コウのコラボ・プロジェクト「KOH+」(コープラス)である。

この曲は作詞・作曲の他、アレンジ、ギター、コーラスを福山雅治が担当すると言う力の入った作品である。

ヴォーカルを担当した柴崎コウは福山雅治を絶賛。レコーディングも気負わずできたと話していて,最後にはハートマークが出るほどの惚れっぷりだ。

この二人が組んだ「KOH+」(コープラス)は今後も活動する予定で,フジテレビの「僕らの音楽」にも出演が決定している。

音楽ニュース | 【2007-11-20(Tue) 19:21:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 音楽,ミュージック,歌手ニュース All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
